動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
はなんの半分はマタタビでできています…?!
2009年11月16日 (月) | 編集 |
週末は勉強会と出張セッションで
充実した時間を過ごさせていただきました。

今回の勉強会のメンバーは
「以前からみんな友達だったの?」って聞きたくなっちゃうほど
仲良しさんで、いきなり意気投合!
そんな和気藹々の中でいつもどおりのお話しとレッスンをしました。
やっぱり勉強会って楽しい!
そう思えた一日でした。
皆さん、来てくれてありがとう。
入門編で聞いた話が参考になりますように。
ペットさんたちに変化が見えたらぜひ教えてくださいね。
また勉強会でお会いしましょう(^0^)/

そして、昨日は猫さんのいるお宅に出張セッション。
「主人にもそんなことさせないんですよ~」という動作をしてくれたり、
私の履いてたスリッパを相手にじゃれる姿を見て
「この子ってこんなことするんだー」って飼い主さんが驚いたり。
そういえば、猫さんのセッションではどこのお宅に行っても、
大抵の子は姿を見せてくれます。
どうやら私はマタタビみたいなにおいがするのかもしれません(笑)

今日の格言
「はなんの半分はマタタビでできています」

いがまんじゅう
写真はおみやげにいただいた「いがまんじゅう」。
ご主人いわく「このへんのC級グルメなんですよ」とのことですが、
アド街ック天国にも登場したらしい有名な食べ物。
さっそくペロッと頂いちゃいました♪
だから一個分ないでしょ(笑)
思ったより重くなくて、あっさりいただけました。
そしてこの写真をとった後、もう一個食べちゃった♪
おいしかった~。
こういうとき、パパさんが甘いものが苦手でよかったーって
つくづく思います。
独り占めできちゃうもんね(笑)
あとは冷凍して食べたい時にゆっくりいただきます。
ごちそうさまでした&ありがとうございました。


明日はお待たせしていました、セッションレポートをお届けします。
体重たった30gのインコが伝えてくれた感動のお話しです。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック