動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
【!緊急告知!】 博多で勉強会開催決定です!
2009年11月10日 (火) | 編集 |
11月7日の記事に書いた「ステキなオファー」の話が
つい先ほど確定しましたので取り急ぎお知らせします!

12月に再び福岡入りすることが決まりました♪
12月12、13日に福岡ドームで行われる「癒しフェア」から
講演のご依頼をいただいたんです。
でも実はその日は義父さんの一周忌の法要の日で
パパさんや義母さんに相談をしなければならず、
すぐにお返事することができずにいました。

パパさんにはメールですぐに連絡をしました。
「こんなチャンスはありがたく物にしなさい」と言ってくれました。
義母さんは「すごいじゃない!お父さんだって喜んでくれるよ」って
言ってくれました。
大切な大切な一周忌なのに、
それよりも私の未来のことを案じてくれた
二人に感謝で胸がいっぱいになりました。
初の外部オファーです。がんばってきます!

私の出番は13日。
講演&ブース出展をします。
アニマルコミュニケーションのことをお話しします。
参加自由&ペットの同伴可だそうですのでぜひお越しください♪
こちらの詳細は私もまだしっかり把握したわけではないのでのちほど…。
本当に今日のお昼に決まったばかりの、
決まりたてホヤホヤのお話しです(^^)

…ということで、癒しフェアのサイトにはまだ出てない、
ホントに超!新着情報です。


そして、
せっかく福岡に行くので勉強会を2日連続で開催します。
14日(月)に入門編、15日(火)にフォローアップクラスです。
お申し込み方法およびレッスン内容はサロンでの勉強会に準じます。
詳しくはこちら↓
http://comm.hanan.jp/seminner/benkyo/index.htm
場所は福岡商工会議所です。
義母さんからOKをもらって速攻確保しました。

思ったよりも早くお知らせできてよかったです。
ぜひみなさまご都合つけてお越しください。

では取り急ぎ用件のみですが。

もう、今日は感謝感謝で寝られないかもしれません(笑)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック