動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ハロウィーンのおとどけもの
2009年11月01日 (日) | 編集 |
ハロウィーンの昨日、ステキなプレゼントが届きました。
ハロウィーン石鹸
ハロウィーン石鹸♪

駒沢公園近くのグルーミング&ドッグカフェをしている
ペットラブというお店でグルーマーをしているお友達が作った作品。
これで脂漏症がよくなってきた子もいたそうです。
おすそ分けを頂いちゃいました♪
ハロウィーンの当日に届くなんて粋だなぁ。
ありがとうございました。

ホームページにはかかれてないけど、お友達は
グルーミングを極めたくてアメリカに修行にまで行った人。
アニマルコミュニケーションも勉強しています。
ぼーずの大変な毛玉をお手入れしてもらった事もありますが、
実に丁寧に、手早くグルーミングしてくれました。
毛玉を解いている間、ちっとも嫌がらずにいましたよ。
すごいすごい(^^)

実は今度、私、プロの方にお写真を取ってもらうことになってます。
そのときにうちの子全部と一緒に…だと収拾がつかないので(^^;;、
世代交代の意味もかねて、ぼーずに白羽の矢を立てました。
そこで、ワンコのお手入れはペットラブにお願いしてるんです(^^)
今から楽しみー♪
ぜひ皆さんも行ってみてください。
グルーミング姿を併設のカフェから見られるのも
なかなか勉強になりますよ。

←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
はなんさん プロの方に写真撮ってもらえるのですかあー。 楽しみですね。
どんな はなんさんに写るのでしょう?
ぼーずくんも一緒に。 楽しみです。
見せて下さいね。
2009/11/02(Mon) 08:01 | URL  | takako #9ygIODjo[ 編集]
takakoさま♪
とってもステキに撮ってもらえましたよ(^-^)
上品過ぎて、なんだか違う人みたい(笑)
まだ手元に画像が届いてないので、
届いたらパパさんの検閲を受けたあと(笑)でご披露しますね。
2009/11/12(Thu) 22:29 | URL  | はなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック