動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ * 福岡対面セッション枠増やしました
2009年10月28日 (水) | 編集 |
今日2つ目の記事です。

先日来お知らせをしておりました
11月8日のらぶすまでの対面セッションですが、
おかげさまで10枠用意したセッション枠はほぼ埋まりました。
ありがとうございます(^0^)/

情報を整理していたら、
残っていた枠がそれぞれ30分枠でした。
まだセッションについてはご検討中というお話しも届いていますので、
急遽1枠増やして1時間枠でお申し込みもできるように
セッション枠を作ってみました(^^)v
すでにお申し込みの方はそのままで大丈夫です♪

11月7日に行われる
「テレパシーを使わないアニマルコミュニケーション術」も
あと若干のお席がご用意できます。
年間数百頭のペットと接しているアニマルコミュニケーターだから
話せるセッションの現場と裏話、
ミニミニ公開アニマルコミュニケーションも!
楽しい3時間にしますよ☆

お申し込みやイベントの詳細等、
詳しくはこちらをごらんください。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています(^^)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(Thu) 10:28 |   |  #[ 編集]
福岡のIさま♪
こんばんは。
お返事が遅くなってスミマセンでした(>_<)

おかげさまで今回のイベントも大盛況のうちに終わりました(^^)
Iさんの思いも通じたんだと思います♪
ありがとうございました。

そして今回の福岡滞在中に翌月の福岡入りのオファーがあり…と、
とてもステキなお話しがどんどん舞い込んで来てます。
この波に乗らなきゃソンソン♪なので行っちゃいますよ~(^^)

と言うことで、また来月青いできる機会ができました(笑)
癒しフェアは無料講演らしいのでぜひお越しください。
(ただし入場料が1000円かかります。
 けど、事前申し込みで無料招待券がもらえますよ♪)


> おはようございます。 
> お久しぶりです。福岡でお世話になった井上です。
> いつもブログを楽しく拝見させていただいております。^^
>
> 11月に福岡に来られると言うことで、お会いしたく思って居りましたが、諸事情があり、今回北九州まで伺うことが出来なくなっちゃいました・・・(T_T)
> とっても残念で仕方ないのです・・・・
> Hart Stone様お二人にお会い出来るのも楽しみにしてたのですが・・・・
>
> 娘が、今年から動物病院で看護師として仕事をしておりまして、病院の休みの日には、トレーナーとして、ある先生に付いてボランティア活動もしております。
> 今回、前日に行われるセミナーに非常に興味を持っておりまして、受けたい!絶対これからの自分のためになるセミナーだ!って思ったらしいのですが、病院のお休みと合わず、受講することが出来ず とても残念がっておりました。
>
> きっと、またチャンスはあるさっ!って思っております。
>
> これからもブログや、はなんさんのご活躍を楽しみにしておりますので、また福岡に来てくださいね???
> そのときには、娘共々はなんさんにお逢いしに伺います!o(*^▽^*)o~♪
>
> 福岡はおいしいものがたくさんあります!
> それらを今回いっぱい食べて、これから寒い時期を元気に乗り切って行ってくださいねっ!
>
> それでは、また 必ずお逢いできる機会があることを願って♪
2009/11/12(Thu) 22:07 | URL  | はなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
