動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
玄関に金魚
2009年10月28日 (水) | 編集 |
先日お買い物に出かけたときにふと目にした金魚。
あまりにかわいかったのでつれて帰ってきちゃいました♪
…と言っても、つれてきたのはガラスの金魚。
風水的には生きている金魚のほうがいいのでしょうが、
ひとまずこれでガマンします。

さっそくサロンにあるフローティングテーブルヤシくんの池に
一緒に入ってもらいました。
サロンの玄関に金魚♪
底石にはローズクウォーツのタンブルを敷きました。

自宅に帰って調べてみたら金魚の数は
偶数のほうがいいみたいなので、
どの子を引っ込めるか考えなくちゃ。
それとも赤い子を増やそうかな。ウン、そのほうがいいかもね♪
なーんて、そんなことを考えてるだけで楽しくなってきます(^^)
サロンいじりはまだまだ終わりそうにありません。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
んじゃ
今度買ってきてプレゼントするわ。
2009/10/31(Sat) 05:47 | URL  | 妹 #-[ 編集]
妹ちゃん♪
さっそくありがとねー。
元気に泳いでるよ(^^)
かわいくなったぼーずを見にがてら遊びにおいで。
らっきょもあげたいし☆
2009/11/12(Thu) 22:26 | URL  | はなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
