動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ラジオ体操
2009年10月27日 (火) | 編集 |
平日の8:55になると、いつも近くの工場から
ラジオ体操が流れてきます。
これがひとつの時報代わりになっています。
先日、パパさん方のおかあさんやおじさんが毎日やってると聞いて、
私もたまにはやってみるか…と思って
工場から流れてくる音に合わせてお部屋の中で体操してみました。

ミシッとかギシギシとか、体がきしむ~~~(>_<)"""
ただラジオ体操をしただけなのに…。
いかに体を動かしてないかということの現れでしょうか。
明日もやろうと思いました(^^;

私が体操している間、気がつくと足元にワンコたちがお座りで大集合。
「ママちゃん、何やってんの???」って(^^;
彼らが珍しがらなくなってきたころには
私の体はさぞ柔軟性を増していることと思います(笑)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック