動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
よもやまリターンズ
2009年10月20日 (火) | 編集 |
久しぶりに過去記事を見直してみました。
で、もう一回見たい記事をピックアップ。

パンダ3連発

パンダにちなんだyoutubeの動画たちです♪
ほっこり笑っちゃってください(^^)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
やばーい!!!
先日テレビで、くしゃみの連発をやってました。
どこかで見たなぁって思ってたら、はなんさんのブログだった^^
ちょーほっこり、また見ちゃお♪

やだのやだの♪が、頭から離れない^^
2009/10/22(Thu) 09:55 | URL  | ねろたん #NkOZRVVI[ 編集]
ねろたんさま♪
やだのやだの♪は私もリフレインします(笑)
私にとってパンダは思いっきりツボですねぇ~。
シーズーも顔色の配色はパンダチックだし?!(^-^)
2009/10/22(Thu) 11:01 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック