動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
新月に願い事をすると叶う…という噂
2009年10月18日 (日) | 編集 |
満月にはパワーストーンの月光浴などをしますが、
新月には新月の行事があるってご存知でした?
このブログでも時々お話ししてたかもしれません。

新月に願い事をすると叶いやすいそうです。

10月の新月は今日!
10月18日14:33がそのときです。

新月に入ってから8時間以内に、
・手書きで
・自分中心の願い事を
・一文で1個の願い事を
・できるだけ具体的に
・2~10個まで書く
といいそうです。
そして、
・8時間以内に間に合わなくても
 48時間以内なら猶予が認められる
とのこと。

ただし「ボイドタイム」と呼ばれる時間は
できるだけ避けたほうがいいでしょう。
voidとは「空(から)」「欠ける」「無効」などの意味があります。
つまり、お願い事をしても意味がない時間帯というわけ。
今回の新月に関係しそうなボイドタイムは…というと、

10月18日14:33~23:23

なんと!
新月に入ると同時にボイドタイムとは…(汗)
しかも8時間55分もある!
8時間以内にお願い事なんてできないじゃない…。

ということで、48時間ある猶予時間を有効に使いましょう。

このおまじないが気になる人は
「新月 願い事」で検索してみてください。
いろんな情報を得られると思います(^^)

もちろん私も願い事、バッチリ書きます♪
みなさんも願い事を叶えてHappy Lifeを送ってください♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
Pママさま♪
拍手コメントありがとうございます(^^)
お願い事のキモは、「書いたらそのこと(書いたこと)を忘れること」だそうです。
「私中心」って、時にはとても難しいことですよね。
けど何度も書き直したから、きっといいお願い事がかけたと思います。
その願い、叶いますように(^人^)
2009/10/21(Wed) 16:55 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック