動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
思わず「ふふっ♪」と…
2009年10月14日 (水) | 編集 |
昔の仕事仲間のブログに張ってあったので
私もやってみました。
出てきた結果に思わず「ふふっ」と声に出して笑っちゃった♪
我が家の構図がなかなか的確に捉えられてます(笑)


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。

実は私がはなのペットだったのね(笑)
私と志乃が飲み友達ってのは大正解!
どこで見られたんだろう(笑)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック