FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
居心地いいってほめられた♪
2009年09月25日 (金) | 編集 |
昨日、いつもお世話になってる税理士さんが、
書類を受け取りにわざわざサロンまでお越しくださいました。
いつものセッションのように、ヒーリングミュージックをかけて
お茶をお出しして。
不足した書類があったので、しばしセッションルームで
お待ちいただいて戻ってきたら、

「いや~、いごこちいいっすねー」

だって(^^)
(先生は私とあまり年が変わりません)

サロンを開いて1年弱になりますが、
初めてお越しいただきました。
領収書に書かれている備品や消耗品たちを
目の当たりにしていただくことで
こちらの情報がより具体的にお分りいただけたと思います。

「時間の流れがゆっくりでいいですねぇ」と言いながら
結局1時間半ほどセッションルームで会計上の話をしましたが、
ふと時計を見て「あ!時間が!」と言って
慌てて次のお仕事に向かわれました。

こんなに居心地の良さを表現してもらえると、
サロンを一生懸命お手入れしている甲斐があります(^^)
これからますます居心地の良さに磨きをかけて
より良いヒーリングやセッションができるようにしていきます☆

自分で言うものなんですが、
ホントに気持ちのいい空間で
私も自分自身のケアによく使っています(^^)
ペットなしのヒーリングも大歓迎ですから
ぜひお足運びください♪
HANAnのワンコに会いたい方は
事前にご連絡をいただければご希望のワンコと
同伴出勤させていただきます(笑)

今日はこれから「黄金の都 シカン展」の一日ブログ記者で
上野まで行ってきます。
博物館なんて久しぶり!
抽選だというのでダメ元で応募したら通っちゃった(笑)
ワクワクしちゃうなぁ。
そのあとは毎月定例の勉強会その2なので今日もめいっぱいだけど、
お天気もいいし、がんばってお役目務めてきます☆

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
本当に♪
はなんさんのお部屋とっても居心地が良いです(^-^)

この間お伺いした時なんてお部屋出たくなくて、
キッチンのテーブルに並べられている
ディスプレイに
すがっちゃいましたから(笑)

きっと部屋の主のはなんさんが素晴らしい方だからなんでしょうね.:*☆
2009/09/26(Sat) 13:48 | URL  | ゆみ #Wwa58iLI[ 編集]
ゆみさま♪
嬉しい嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)
かわいい私のお城ですから、愛情がたっぷりです♪
ぜひまたいらしてください(^0^)/
2009/09/28(Mon) 11:14 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック