FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
100万回の「ありがとう」入りお菓子
2009年09月18日 (金) | 編集 |
サロンでお仕事する時用に買っておいたおやつのひとつに
タマゴボーロがあります。
あとはハイハインとか、鰹節の厚削りとか(笑)
ハイハインって知ってます?
赤ちゃんが食べるおせんべいみたいなの。
こういう素朴なおやつが大好きです。

先日お問い合わせのメールの返信をしながら
タマゴボーロを食べてたのですが、
ふと袋の裏に目が行って、思わずパチリ。
竹田製菓のタマゴボーロには100万回のありがとうが詰まってます
「このお菓子にはありがとうを100万回聞かせてあります」
だそうです。
メールを書き終えてすぐに竹田製菓のサイトを見に行きました(^^)
手作り感満載の暖かいホームページです。
これを見ながら思ったのが、
私もサロンで同じことしてるなぁということでした。

サロンではずーっとヒーリング音楽を流しています。
日中留守にする時も、ずっと。
お客様がお見えにならない時はチャント
(マントラみたいなもの)も流しています。
「音」の力も借りて癒しの空間を作り上げようという試みです。
竹田製菓のお菓子もまさに同じことをしているようです。
こりゃ、サロンの将来は安泰だね(^▽^)"""と嬉しくなりました。

サロンにはたくさんのヒーリング音楽のCDがあります。
皆さんの見えるところにCDラックがありますので、
「これ聞いてみたい~」というものがありましたら
お気軽におっしゃってください♪
インフィニティというすばらしいスピーカーから流れる
ヒーリング音楽を聴きながら、マッサージベッドに横になる快感は
ぜひたくさんの方に体験していただきたいです。


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


                     
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック