ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
元気の元
2009年09月17日 (木) | 編集 |
先日サロンにいらした方から
こんなステキなプレゼントをいただきました。
キレイなフラワーアレンジメント
携帯のカメラで取ったから色が上手に出ないのが残念。

私がバラとひまわり、それに茶系の色が好きだって情報を
どこで仕入れたのかしら♪
まさにドンピシャ!で嬉しいやらビックリするやら。
写真ではピンクがメインに見えるけど、
本当に秋らしいシックなアレンジに仕立てられてます。
ステキすぎる!(>▽<)"""

さっそく、サロンに来ると真っ先に目に付くところに飾りました。
元気でるなぁ♪
土曜日のパワーストーンブレス教室まで持ってくれるかな。
フラワーレメディを入れたお水を霧吹きしてみようかな。

疲れを癒す=オリーブ
がんばり過ぎない=オーク
水が悪くなるのを防ぐ(浄化)=クラブアップル

こんな感じでいかがでしょう♪
さっそくシュッシュと霧吹き水を作って吹きかけてみます。


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


                     
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:しあわせの素
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック