動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりランチとお届けモノ到着などなど
2009年09月10日 (木) | 編集 |
今日は久々に野田にある古民家カフェフラココにランチをしに行きました。
フラココ入り口。大きなシンボルツリーがお出迎え

大きなシンボルツリーがお出迎え

ここはとっておきのお店。
雰囲気がいいので気の合った人と一緒に行くのがGOOD!
お食事はお米が玄米を炊いたものだったり
旬の野菜を余計な味付けなしで出してくれたりして、
体の中をキレイにしたいと思った時に行きたくなるお店なので、
必然的に一緒に行く人を選んでしまうのです。
窓からの景色も「日本人でよかった~」としみじみさせてくれます。
席から見える景色

「気」のいいところは刺し芽も順調に伸びるんだね。
「気」のいいところは刺し芽も順調


今日のランチのお供は妹ちゃん。
昨日お誘いの電話をした時に
「行きたいとは思ってたけどまだ行ったことないんだけどさぁ、
おねーちゃんもそういうお店好きなの?」だって。
さすが姉妹だわ。
好みが似てるのは楽チンでいいね(笑)

今日のランチ。
今日のランチ。手前ココナツカレー、奥ナスときのこのトマトソースパスタ
手前:私が食べたココナツカレー
奥:妹が食べたナスとキノコのトマトソースパスタ

今日のみにデザートはきなこのムース
ランチの後のミニデザートはきなこのムース。

帰り際、店員さんが「もしかして、はなんさんですか?」と
声をかけてくれました。
以前、特別にお願いをしてHANAnのチラシを置かせてもらったんです。
それから何度か顔は出していて、そのたびにごあいさつはしてたけど…。
覚えてもらっていたなんて光栄です♪
ありがとうございました。
またおじゃました時にはよろしくお願いします(^0^)/

夕方はサロンに戻り、たくさんの小包や宅配便を受け取りました。
こういうものはセッションのない時にまとめて取り寄せないとね☆
その中のひとつがこれ↓
大理石で作った花器
大理石をくりぬいて作った花器。
オークションでお安かったのでつい…(^^;
これはこれでものすごくどっしりした風格をかもし出してるし、
花器に入れるものによって自在に表情を変えそうで楽しみです。

今まで玄関にあった立派なクラスタは、
玄関からお越しになったみなさまを
正面からお迎えする位置に移動しました。
今までより陽の差す場所になったので
キラキラ度も増すと思います。

常に小さな進化を繰り返しているサロン。
私もここにいる時間が楽しくて仕方ありません(^^)
皆さんもぜひ遊びにおいでませ♪


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
テーマ:しあわせの素
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
