FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
昨日のご報告
2009年08月24日 (月) | 編集 |
昨日は早朝に家を出て、
深夜に自宅に戻るハードスケジュールでしたが、
無事に阿闍梨さまによる護摩祈祷に参加できました。
お休みをいただきましてありがとうございました。

普段、お仕事の時には遠出したら日帰りはしません。
遠距離になるとき(おおよそ100km以上が目安)
になる時は宿泊をします。
無理して帰って何かあったら
クライアントさんにご迷惑をかけてしまうからです。

けれど昨日は完全にプライベート。
何かあっても自己責任!ということで、
かなり遠くまで行ってきました。
早く着いたので地元の温泉で疲れを取ってから
護摩祈祷に向かい、
帰りは途中のサービスエリアで
仮眠を取りながら丁寧に帰ってきました。
温泉と護摩祈祷とゆったり帰ってきたのとで
ロングドライブの疲れもまるでありません♪
なんだかすごいなぁ。
護摩祈祷の効果かしらん♪
今までの私だったら次の日は使い物にならなかったです(^^;

今日はセッションがないので、一日事務仕事です。
ホームページの改修案を作ったり、
来年開講予定のコミュニケーター養成講座の講義内容を練ったり、
(こちらは外枠はできました♪内容を煮詰めているところです^^)
今習っているお勉強のおさらいもしたいし…。
お休みのように見えて、実はやることてんこ盛りです(^0^)


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック