動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
魚釣りとアニマルコミュニケーション
2009年08月13日 (木) | 編集 |
知る人ぞ知る…ですが、
うちのパパさんは毎週のように霞ヶ浦で
ブラックバス釣りをしてストレス解消をしています。
で、こんなサイトを長々運営してたりするのですが…。
(上記サイトはパパさんの自作。
 HANAnの物販とセッションのサイトも作ってくれてます^^)

久しぶりにパパさんのサイトをまじまじと見て
こんなことを思いました。
「今の私なら爆釣しちゃうかも?!かもかも♪」

だってワタクシ、アニマルコミュニケーターですもの♪
お魚さんだって動物だもの。
意思の疎通はできてしかるべき…なはず。
※「魚はアニマルじゃなくてフィッシュだよ」という
 的確でステキなツッコミは今日は聞こえなかったことにします(笑)

釣り場に行って、お魚さんたちに「今どこにいるの?」って
居場所の気配を感じさせてもらって、
「痛くしないからちょっと私の事かまってちょうだい♪」
ってお願いして、無事に釣れたらヒーリングして返してあげて、
それが魚たちの間で評判になれば
「ヒーリングしてくれる釣り師」ってことで有名になって
どんどんあちらから来てくれるんじゃないかしら…なーんて、
夢は果てしなく広がります♪

実際に熱帯魚とのコミュニケーションも
何度かご依頼を受けたことがあります。
それを考えると、やってできないことはない…はず。
あとはパパさんが釣り場に連れて行ってくれるかどうかです。
一緒に行くと楽しいと思うんだよなぁ~(^^)


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
コメント
この記事へのコメント
う~ん!
そんな釣りならめちゃくちゃ楽しいかも♪

もし実現したら、是非是非、お魚さんたちとの会話、
ご報告してくださいね!!
2009/08/13(Thu) 15:54 | URL  | ういそらふう。 #Cy3qCTSY[ 編集]
ういそらふう。さま♪
ねー(^^)
私も楽しいと思います♪
実現…するかなぁ?
したらご報告しますね☆
2009/08/14(Fri) 15:08 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック