FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
勉強会は大盛り上がり!
2009年08月09日 (日) | 編集 |
昨日は毎月定例のアニマルコミュニケーション勉強会でした。
サロンで行うので少人数ででき、気軽に質問できるのが
いいところだなと思ってます。
エアコンもついて集中力も維持できるしね☆

テレパシーを使わないアニマルコミュニケーションについてを
午前中みっちりお話しして、午後はテレパシー部門を鍛える練習。
できるできないは二の次でいいんです。
大切なのはその練習の意味を理解して、心の扉を開くこと。

質問もたくさんあって、ずいぶん時間をオーバーしちゃいましたね(^^;
けど、終了時間にとらわれずに済むのもサロンならではかな(苦笑)
聞きたいことを遠慮なく聞けるのも、少人数クラスの良さですね。
皆さん楽しんでいただけたようで何よりだと思いました。
アニマルコミュニケーションはご自身とペットさんの関係について、
楽しみと信頼関係を深めるためのひとつのツールですから。
勉強会の中でお伝えしたさまざまなポイントを活かして
たくさん練習してみてください(^^)

次回の勉強会は8月22日のフォローアップクラスです。
フォローアップクラスでは、
「アニマルコミュニケーターは
 なぜあんなに詳しく話を聞くことができるのか」
の種明かしをし、皆さんにもそのコツを学んでいただきます♪
あと少しお席に余裕がありますのでぜひご参加ください。


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック