動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
持ち物と運気の関係
2009年07月30日 (木) | 編集 |
最近なんとなくですが
「持ち物と運気って連携してるな」って
とても強い実感として感じるんです。
運気に守られてるって感じられる人の多くは
質のいいものをお持ちです。
単純にお金持ちだからいいものを持っている…
というわけではないのがモノたちから感じられるのです。

モノは無機質なものでも大切にされるといい味を出してきます。
それに、高いものを買ったら余計なものは買わなく
(買えなく?必要なく?)なる。
そうすると物も増えないし、いいものを身につけられるという
一石二鳥なんですね。

そこで私も思い切っていいものを身につけることにしました。
2600円の手帳
ピカソやヘミングウェイも使っていたという
200年の歴史があるMOLESKINEのノート。
クラシックタイプのプレーンを選びました。
一冊2730円(税込)也。
罫線も何もないタイプです。

最初は赤を買ったんだけど、基本好きな私は
「基本を押さえるなら最初は赤ではない」と思い直し、
レジを打ち終わった直後に
「やっぱり色を変えたいんですけど…」と言って
交換してもらいました(^^;
黒のほうが上昇気流に乗れそうな気がしたし♪

今までは無印良品やコンビニなどで
一冊200円前後のものを持ち歩いていましたが、
「そろそろいいものを持たなきゃなー」という感覚が
ふつふつと沸いてきていた時期だったので、
今までの10倍以上の物だけどがんばって手にしてみました。
この差額はおやつの購入を減らすことで埋め合わせます(^0^)
ダイエットにもなるね(笑)

このノートはアイディアノートとして使っていきます。
まずはここで来春の養成講座のカリキュラムを練ります♪
たっぷり時間をかけて作り上げますから
間違いなくいいものが出来上がります。
楽しみにお待ちください♪

これでまたひとつ、目標への階段を登り始めた気がします。
さらに運気もUP!させるには、
この手帳を有効に使うことだと感じていますので、
たくさんの書き込みをしよう!と思います。
そしてこれをきっかけに、
徐々に身の回りの物を整えていくことにします♪


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
