動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
A Happy New Year!@13の月の暦
2009年07月26日 (日) | 編集 |
今日は13の月の暦で言うところの新年です。
今日からまた「7日×4週×13ヶ月+時間をはずした日」の
一年が始まります。

昨日は13の月の暦の「時間をはずした日」でした。
意味合いとしては、13の月の暦で言うところの大晦日。
月にも曜日にもとらわれない「どこにも属さない日」です。
そしてその日が意味するとおり、
私は私以外の何者でもない「私自身」でいる日となりました。

今日から一年は「黄色い自己存在の種の年」と銘打たれた年です。
この年のキーワードは次の6つ。
形 定義する 測る 開花 目指す 気づき

ちなみに昨日までの一年は「青い電気の嵐の年」でした。
この年のキーワードは以下の6つ。
自己発生 触発する(触媒作用) エネルギー
奉仕 活性化する つなぎとめる


このキーワードを見てぴんと来た方は
ぜひこの一年もキーワードを元に動いてみてください。

私にとっての去年一年(2008.7.26~2009.7.25)を
このキーワードに当てはめると…。
大きな出来事としてはサロンを持ちました。(奉仕、活性化)
積極的にこれといった大きな出張もせず、
セッションと勉強会に力を入れた年でした。(自己発生、つなぎとめる)
スピリチュアルカウンセラーの認定をいただき、(触発する、自己発生)
そして、クォンタムタッチというエネルギーヒーリングに
出会った年でもありました。(触発する、自己発生、エネルギー)
そういう意味ではキーワードに則した一年だったと思います。

では今年は…?
キーワードを見る限りでは、
アニマルコミュニケーターとして独立をしてからの
ひとつのまとめの時期に入るような気がします。
確かに来春にはアニマルコミュニケーター養成講座の開講を
予定しているので、納得のキーワードです。
そして今年のグレゴリオ暦の誕生日に得られるキーワードは
輝き 力を与える 行動する 舵取り 発展させる 共時性
です。
なんか、こう、未来に対するキラキラが全面的に出てる感じで
このキーワードを見ているだけでワクワクします。

これらについて興味をもたれた方は
13の月の暦」で検索してみてください。
いろんな情報が出てますよ♪
サロンのセミナー&セッションルームにも
明日からの新年に備えて、13の月の暦カレンダーをかけました。
カレンダーにはHANAnのイベント情報も書き込んであります。
キーワードとイベント情報を照らし合わせて参加を予定するのも
楽しいですよ(^^)
サロンにお越しの際にはぜひご覧ください♪

この13の月の暦については、昨日とても楽しいことがありました。
長くなりますので続きは夕方にでも…。

それではひとまず、インラケチ♪
(マヤの合言葉みたいなもの。「私はあなた。あなたは私」という意味)


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪
テーマ:幸せになる考え方
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
