FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
わらびちゃんがやってきた♪
2007年01月21日 (日) | 編集 |
今日のお昼に座敷わらびちゃんが届きました♪
わらびちゃん☆
http://www.warabichan.com

前々から知ってたのだけど今回また目にして、気がついたら申し込みしてました(笑)
1月上旬に申し込みをして、4~5週間かかると言われてたのに10日で我が家にやってきたよ。

私は商売繁盛にいいといわれている赤と青の子をペアで。
お友達には入院中のお母さんの具合がよくなるように&友達の疲れが癒されるようにピンクを一人。
わらびちゃんsがちょうど日曜日に届いたのはラッキーでした(^-^)
すぐにお友達に渡せるもんね。
ちょうど他の借り物を返す予定もあったので、すぐにお友達に連絡を取って手渡ししてきました。友達のお母さんのところへ一緒にお見舞いに行き、枕元にわらびちゃんを置いて、
その後1時間ほどかけてじっくりと全身にレイキ♪
病室を出て、ロビーでお友達にも30分ほどレイキ♪
今日もいいレイキが流せました(^-^)

病院に行く前に、友達と一緒にファミレスで腹ごしらえ☆
その時に友達の家にいるワンコさんとネコさんの気持ちをアニマルコミュニケーションで聞いてみましたが、やっぱり動物ってピュアで健気だ~(*´ー`*)
私もそうでありたいといつも思っているのだけど…(汗)

今、我が家で一緒に生活をする事になったわらびちゃんsは私のおひざの上にいます♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック