動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エアコンがつくぞい♪
2009年07月19日 (日) | 編集 |
短いお昼休みの時間を縫って
パパさんと家電屋さんに行ってきました。

22日にエアコンがつきます

今までみなさまにはご不便をおかけしていましたが、
これで少しバージョンアップしました。
次は冷蔵庫です。
冷たいお飲み物をご提供したいですものね。

パパさんとのお買い物は早く決まるからいいわー♪
コメント
この記事へのコメント
あら♪
とうとうエアコン登場ですね^^

普段でも快適空間なのに、エアコンついたら
ますます長いしてしまうかも( ̄▽ ̄ゞ
2009/07/19(Sun) 15:17 | URL  | ねろたん #-[ 編集]
ねろたんさま♪
そうなんですー♪
念願のエアコンです♪♪♪
私もサロンに長居しすぎて家に帰らなくなったらどうしよう…って思ってます。
パパさんはそれを予知しているのか、
事務室にはエアコンも除湿機も「必要ない!」って言って
断固反対してるんです(笑)
2009/07/20(Mon) 00:13 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
