動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
からし色の落とし穴
2009年07月17日 (金) | 編集 |
昨日、サロンのトイレが水漏れを起こしました。
あわてて不動産屋さんに電話したら
すぐに水道屋さんを手配してくださり、
今朝一番で修理に来てくださるということだったので
いつもより早い時間にサロンに来ました。

今日は黒いスカートにからし色のチューブトップ、
その上にレース編みのノースリーブという服装で出勤です。

サロンに着いて、ふと洗面台の鏡に映った自分の姿を見てビックリ!
「うわぁ、おなかがこんなにはみ出してる…(-_-;;」

よくよく見ると、はみ出したおなかのお肉の正体は
ノースリーブの裾からはみ出したチューブトップの裾でした。
チューブトップのからし色がお肉に見えちゃったという
なんともお粗末なオチ…(^^;
からし色の落とし穴に見事にはまってしまいました。
あー、ビックリした。
でも、ちょっとホッとしたりして…(笑)

これを機会に、少し腹筋を鍛えてみます。
そういえばこの間会った友達が言ってました。
「腹筋鍛えると人生変わるよ」って。
きっと「ホントに変わるからきちんとやりなさい」ってことなんだな(^^;
ゴメンなさい、実はその話を聞いてから
まだ一回も実践してませんでした(汗)
これから少しづつがんばります

結局トイレの水漏れは今日試してみたらなんともありませんでした。
いやはや、関係各位には大変お騒がせしました(^^;

それにしても、今日は過ごしやすくていいねー♪
一日こんな感じでありますように。
こう涼しいと、エアコンへの気持ちがまた遠くなるわー(笑)


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック