動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
新盆イベントを行います
2009年07月01日 (水) | 編集 |
7月に入り、お盆が目前に迫ってきました。
HANAnファミリーにもこの夏に新盆を迎える家族がいます。

そこで、私に何か出来ることはないかな…と考えていたら、
とてもすてきなアイディアが浮かびましたので
即実行することにしました。
題して新盆イベントです。

2009年の夏に新盆を迎えるペットさんで
サロンでの対面セッションまたは
電話セッションをご希望の方に限り、
通常1時間1万円のところ、同価格で
1時間30分の拡大枠にしてセッションを行います。

お申し込み受付は 2009年7月1日から2009年8月5日まで。
対象セッション日は2009年7月13日~2009年8月15日に限ります。
(だからお盆イベントなのです☆)

イベントセッションをご希望の方は
通常のエンジェルアニマルコミュニケーション
申し込み方法に即した形で、 なおかつ、
ご希望時間のところに「○:○○~○:○○(新盆イベント)
というのと、ペットさんのご命日をご記載ください。

※ご希望時間のところに「新盆イベント」という記述と
ご命日の記載がないときには通常セッション扱いとさせていただきます※
(行方不明の子は「生きているかもしれない可能性」にかけて、対象外とします)



HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック