動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
晴れてきましたよ→帰り道です
2009年06月23日 (火) | 編集 |
今日は遠方までグループセッションに行きます。
6:30、すでに移動の電車の中ですが、
日がさしてきましたよ(^^)

昨日の天気予報ではお昼前まで雨だって言ってたから
出掛けに折り畳み傘を取りにサロンに寄ったんだけど、
電車の中で読む本を持っただけで出てきちゃった(^^;
ちなみに今日の本は「即天去私という生き方」です。

ところで、傘を持たずにサロンを出た事に気づいたのは電車に乗ってからでした…。

なにやってんだ?私(笑)

けど、出張の日に雨になる確率は極端に低い私なので、
今日もその可能性にかけてみます。

がんばれ、天気。
がんばれ、私。
晴れオンナの名誉にかけて☆


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪




で、帰り道です。
願いは叶いました(^-^)v
午前中から青空で、午後は暑いくらいでした。

今日のセッションもいろんなお話しがありました。
彼らの声を聞いて感じたことが、いい方向に進むといいなと思います。

このグループセッションは予約多数のため、
しばらく定期的に行われることになりました。
会場は神奈川県西部のドッグカフェさんですが、
まずはカフェのお客様にセッションを体験していただきたいという
オーナーさんのご意向なので、空きがありそうなときのみ、
HANAnで募集させていただきます(^^)

このようなイベントは、たくさんの方に
アニマルコミュニケーションを知っていただく
またとないステキなチャンスだと思っています。
お問い合わせ大歓迎!
お気軽にご連絡ください♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたe-466

素敵なドッグカフェのオーナーさんですねe-454
こういう方がもっともっと増える事を祈りますe-459
2009/06/24(Wed) 18:54 | URL  | はな #nmxoCd6A[ 編集]
はなちゃんさま♪
でしょー(^^)
ほんとにステキな考え方をお持ちの方です。
オーナーさんはフラワーエッセンスやドッグマッサージなどにも詳しくて、
お話しを聞いているだけでも楽しい方です(^^)
近かったら間違いなく常連になっているお店さんです♪
2009/06/25(Thu) 11:53 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
ありがとうございました
先日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
パピヨン・さくらの飼い主です。
はなんさんの言われた事を全部するには飼い主として未熟ですが、最初は「本音」と「ガチ」で頑張ります。
2009/06/26(Fri) 01:12 | URL  | ちてる #-[ 編集]
ちてるさま♪
私のお伝えしたことを全部してねとは申しません(^^;
最初にサインをしていただいた紙のとおり、
それを取捨選択するのは飼い主さんです。
ただ、当日見ていただいたようにさくらちゃんは
ちゃんと言うことはわかっている子ですから、
「ガチ」で向かい合うというのはかなりキモだと思います。
さくらちゃんとの生活、楽しんでくださいね(^0^)/
2009/06/27(Sat) 13:05 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック