動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
HANAnがニュースに出ました
2009年06月21日 (日) | 編集 |
HANAnがニュースに出ました
動画はこちら↓
http://cmizer.com/movie/50528
※標準では音声がゼロになっています。
 画面下のつまみをドラッグで操作するとBGMも流れます。

もうひとつはこちら↓
http://cmizer.com/movie/50540

ニュースの次に待っているのはリアルなTV放送での
アニマルコミュニケーターとしての収録です。
…という大いなる野望を胸に明日、朝一で美容院に行ってきます。
声がかかったらすぐにでも収録に対応する準備はできてます(笑)


な~んて、
これ、5分でできちゃいました♪
おかげでいい気分転換になりました(^^)

この動画でたくさんの人が
アニマルコミュニケーションに興味を持ってくれるといいな♪



HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
素敵な映像ですね。
凛ちゃんへの想いが伝わって涙が出ました。

私の所にも猫ちゃんと暮らしている方が
お見えになる様になったので
ブログに張らしていただきます。
2009/06/22(Mon) 10:44 | URL  | はな #nmxoCd6A[ 編集]
はなちゃんさま♪
リンク&画像を褒めてくださってありがとうございます。
我が家の5ワンも参加して、楽しいニュース番組になりました(^^)
2009/06/23(Tue) 00:08 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック