動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
SI-vCosmicvoice 無料モニター募集中!
2009年06月20日 (土) | 編集 |
2007年暮れにSI-Vというテクニックのワークショップに参加し、
インターミディエイトクラスまでを習得しました。
SI-Vの
SはSimple・Spirituial・Synchronisityの「S」
I は「Inter」の「I」で「内側」を示し、
Vは「View」の「V」で「見る」を示します。
インタビュアーのインタビューにより
クライアントさんは自分の内側を見つめることで
自分の言葉で自分の本質を探し出す…というセッションです。
私もテクニックは習得したので、あとは数十時間の
実践を積んで試験を受ければインタビュアーとしての
認定をもらえるのですが…(^^;

ところで今日のタイトル「SI-vCosmicvoice」とは
SI-V(シンプル化インタビュー)と
コズミックヴォイスの融合された
新しくてパワフルなセッションです。

SI-vCosmicvoiceにつきましては
foresteeさんのホームページにより詳しく書かれています。
http://music.geocities.jp/morinokobitostudio/index.html
http://ameblo.jp/tuninglife/

ただいま無料モニターさんの大募集中です。
セッションはスカイプでおこなわれますので、
ご希望の方はぜひ環境を整えてみてください(^^)


さて、私のセッションはというと…。


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪



 
実は少し前に受けたチャネラーのセッションでひどい目に遭ったので、
そのときに受けた傷をケアしたい…というのが最大の目的でした。

セッションを始めるにあたり、foresteeさんが
私の波動を感じて歌を歌ってくださいました。
歌詞はないのですが、時に力強く、
時に緩やかに奏でられるメロディは
今の自分を再確認させてくれているようでした。
これがcosmicvoiceなのかな?と思いながら
聞き入ってしまいました。

その後、SI-Vの技法にのっとったインタビューをおこないました。
約20分ほどのインタビューのあと、
再びcosmicvoiceによる歌が奏でられました。
今度の歌は前回よりも力強く、その中でも特に
頭頂にある第7チャクラに力強く響いてきました。
まるで第7チャクラを覆っていた蓋を叩き壊すような
力強さでした。

最後のまとめで私から出てきた言葉は
「力不足だと感じている部分は
すべて上(見えない力)にどうしたらいいか聞けばいい」
でした。
「言われた」のではなく、「言わされた」のでもなく、
「答えが自然と浮いてきた」のです。

答えを自分の中から見つけるというのは
SI-Vの大きな特徴のひとつですが、
それにcosmicvoiceが加わることで
より答えが引き出しやすくなった感じがありました。

無料モニターはあと20名を切ってしまったそうです。
ご希望の方はぜひトライしてみてください。
「HANAnのブログを見て」とお話しいただくと
スムーズかもしれません(^^)

単なるSI-Vでもよろしければ、
セッション(対面・電話)のときにでも
お声かけください(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック