動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月の勉強会枠わずかです
2009年06月17日 (水) | 編集 |
先日UPした
「テレパシーを使わないアニマルコミュニケーション」が、
多くの方に響いたようで、とても嬉しく思います。

7月は週末のレギュラークラスと、平日開催クラスがあるので
いつもの2倍の参加枠があるにもかかわらず、
昨日一日だけで4件ものお申し込みをいただきました。

HANAnのサロンでおこなう勉強会は
6畳間でおこないますので多人数は呼べません。
最大で4名までです。
もし満員後にお申し込みがあったときには
翌月以降へのご参加をお願いすることになります。

来年からアニマルコミュニケーター養成講座を開きますが、
この勉強会の入門編とフォローアップを
それぞれ複数回受けていることが受講条件になります。

養成講座は半年~1年ほどかけてじっくりと
アニマルコミュニケーターとして必要なことを
全身全霊をもってお伝えしていきます。

一度開講したら、そのときのクラスに集中したいため
クラスが終わるまで次の開催はしません。
つまり年に1~2回しか開催できないことになると思います。

よその子とお話しするにはまず「うちの子」と
お話しできなくちゃね♪
今の勉強会は「うちの子とお話しできればそれでいいの」
という方にも最適です。

今のところ毎月開催していますので
(今後のHANAnの活動状況によっては変わることもありえます)
ご自身のご都合に合わせて
じっくり取り組める時期を選んでご参加ください。

よりたくさんの方に、
よりステキなペットライフを♪
アニマルコミュニケーションって
決して特別なことではないんです。
アニマルコミュニケーションができない人なんて
いないんです。

これを伝えることがHANAnのお仕事です。


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。