動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気付きから起こる展開の速さ
2009年06月11日 (木) | 編集 |
先週末からいろんなことが急展開で動き始めています。

人の振り見て我が振りなおせたこととか、
久しぶりに会った仲間とステキな話が展開されたりとか、
スピリチュアルヒーリングのすごさを思い知らされたりとか…。

先日、実家から
「さくらんぼ狩りに行ってきたよ。お土産があるから遊びにおいで♪」
とお誘いを受け、のこのこと出かけていきました。
ふと庭を見るとたくさんの透かしユリが。
「好きなだけもって行きなー」というのでお言葉に甘えて
数本もらってきました。
実家で咲いたユリ
実家のユリその2
実家のユリその3
飾りきれなくてあちこちに活けました(^^)
子の成功を祈る親の気持ちがなんともありがたかったです。
その思いも加わってか、サロンがわらに活気付いた感じです(^^)

実家から渡された袋の中には妹から私への誕生日プレゼントも!
妹からのプレゼント
ルームフレグランスです。
白い花がビンの中の芳香剤を吸って緑に変わるそうです。
さっそくトイレに飾りました。
プレゼントをトイレに飾るなんて…と思われたかもしれないけど、
妹には了解済みだから大丈夫(^m^)♪

そして昨日、地元の動物保護団体に
ベビーワンコを育てるボランティアをしたいということで
その面接に行ってきました。
アニマルプラネットを見てたらその団体が出てたんです。
同じ市内だということを知って「私にも手伝えることがあるかも!」
と思い、番組を見ながらサイトを探したのがきっかけでした。
家には5ワンもいるので引き取ることはできないけれど、
子犬育てだったらはなはバリバリの経験者だし、
志乃も子育てしてみたいだろうし、預かりワンコも
我が家なら十分に社会化の勉強ができるだろうと思ってのことです。
一通りお話しを聞いて、必要なときはいつでも声をかけてくださいと
お願いをして帰ってきました。

するとポストに大きなお届けモノが!!
思いがけずステキなステキなプレゼントが届きました。
世界に一冊しかない絵本です。
中はこんな書き出しで始まっていました。
世界でたった一冊の本
我が家のワンコたちもしっかり登場していました。
間違えやすい「はな」も正しくひらがなで、
「芽依」という漢字も正しく(「依」が衣になることが多いんです)、
凜の名前もちゃんと入ってました。
どれだけ丁寧に推敲してくださったんだろうと思うとありがたくて。
最後まで読んだときには号泣でした。
声をあげて泣いたのなんて何年ぶりだろうってくらい、
久しぶりのことでした。

セッションでは「これでいい」ということはないと思っています。
いつも「もう少しいい方法があったんじゃないか」
「いい伝え方があったんじゃないか」って、どこかで思っていました。
セッションを終えたあとで、その日に会ったペットを思い出すことも
しばしばです。
絵本を読み終わったときに、お仕事についての思いが
「これでいいのかなぁ」から「これでいいんだ!」に変わりました。

ボランティア登録をしてきた後のプレゼントなだけに、
感謝もひとしおでした。

イイコトをするとイイコトが返ってくる。
必要なことは必要なときに起こる。
そんなことを身を持って体験中のこの数日間です。

試しにデイリーガイダンスカードを引いたら
アバンダンス(豊穣)の女神が出てきました。
「不安はすべて私(天使)たちに預けてください」って。
どうしたものか?!の5月を終え、模様替えの6月に入り、
手元に届いた嬉しい報告やプレゼントたちに背中を押され、
一気に停滞ムード払拭!という感じ。
やるぞー!と気合いに満ちています(^-^)
こんな運気の流れに便乗したい人は
ぜひHANAnのヒーリングやセッションを受けてください。
「こんな私を変えたい!」と思っている方は
本気で今が替え時です。
そんなときは流れに乗ってる人に便乗しちゃうのが
何よりも近道ですよ。


HANAnの活動をより多くの人に知ってもらうためにランキング参加中♪

一日1ポチお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
