動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
「おめでとう!」と「がんばれ!」
2009年06月08日 (月) | 編集 |
今日二つ目の記事です。

自宅にてさっきの記事を書いたあとサロンに行きました。
するとこんなステキな花束が届きました。
さっそく玄関に活けました。
ジャンティーユ30本!
ジャンティーユというスプレーバラが30本!
サロンの玄関のドアを開けるとこんな感じです。
たくさんの花で華やかなサロンの玄関
たくさんのお花を無造作に花びんに突っ込む!ということを
一度してみたかったので、お誕生日が来たこともあって
「たまにはいいよね」と自分に言い聞かせ、贅沢させてもらいました。
きゅ~~~~~ん
すっごく嬉しい♪♪♪
やっぱり生花はいいですね(^^)

「鉄は熱いうちに打て!」という一つ前の記事に対して
「ようやくそこまでたどり着いたか。がんばれ!」と言って
励まされているようにも感じました。
がんばるぞ!おー!

そして、活け終わって一息ついたら一本のメールが入りました。
「血液検査の結果が標準値になったんです!」って。
20年近く標準値にたどり着けなかったのが、
1度のクォンタムタッチで変化が出たことが嬉しくて!!!とのこと。
バラの花束はその結果とクライアントさんへの
「おめでとう!」というお祝いのようにも感じられました。

嬉しいのでもう一回UPの画像を載せちゃいます(^^)
ジャンティーユ30本!
血液検査の数値の標準化、おめでとう!!!

「アニマルコミュニケーション」をより多くの人に知ってもらうために
ランキング参加中♪

一日1ポチお願いします☆
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
e-230おめでとうございます。
薔薇綺麗ですね。
うちのピエールをサロンに飾って頂きたいと思っていたのに・・・
松山庭園美術館に来て下さった時に渡し忘れてしまいましたe-259
2009/06/08(Mon) 17:51 | URL  | はな #-[ 編集]
はなちゃんさま♪
バラは私の誕生花でもあるんです(^^)
なので見ているだけで気持ちがふうわりしてきます。
はなちゃんちのピエールもキレイですよね♪
ブログで癒されてます(*^-^*)
2009/06/09(Tue) 12:24 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
ありがとう♪
先日霊査&QTありがとうございました。
先日のがん検査から今回の血液の数値が正常値驚きの連続です。
20代の頃から薬を飲んで治療しても
数値はよくならず、体も快方に向かっている
実感もなく、検査をしてもいい結果がでそうにないからまた次にしますか・・・
なんて言っていたのですが、今回は
体調にもあきらかに変化があり
いい結果が出そうな予感に
結果が楽しみだったのです。
思ったとおりの結果ににんまりです。
ありがとうございました。

実は霊査ってよくわからずに
お願いしたものですが、
気持ちの重さが軽くなりました。
感謝。
もっともっとQTも霊査も広めたらいいのにって
思います。


2009/06/09(Tue) 19:23 | URL  | みーみ #8J0Mf7kc[ 編集]
みーみさま♪
こちらこそ、本当にありがとうございます!です。
クォンタムタッチは練習中ということもあり、
結果が出ても出なくてもいいのですが、
効果があったかないかは知りたい…というのはあります。
そんな中、第三者的見解で、状態が良くなってきたというのは
私も本当に嬉しいです。

霊査って実はなんだかよく分からないでお願いしたんですよーって
聞いたときには、いかにもみーみさんらしいなって思いました(笑)
興味本位でなく受けられたのが良かったんだと思います。

霊査もクォンタムタッチも、これからどんどん宣伝していくことにします☆
そして少しでも方の荷を降ろした楽な生き方ができる方が
増えるといいなと思います(^^)

このたびはステキなレポートありがとうございました☆
またヒーリングしましょう(^^)
2009/06/10(Wed) 17:44 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック