FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
鉄は熱いうちに打て!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
このごろ勉強づいてます。
昨日は自分の成長のためのお勉強で丸一日都内にいました。
(この間はセッションに活かすためのセミナーでした)
そこで今日のタイトル「鉄は熱いうちに打て!」です。

私は基本的に感覚で情報を受け取るタイプのようで、
ここだけの話、恥ずかしながら復習というのは
得意ではあまりしません(^^;
なので足しげく再受講に通って心と体にしみこませています。

昨日の講義は内容もさることながら、
先生の「伝えたい」という思いが強く強く伝わり心を打たれました。
そして「おうちに帰ったらもう一回おさらいしなきゃ!」と思いました。
自宅に帰ったのが24時を回っていたので
その日のうちのおさらいはできなかったけど、
今日、これから講義内容をまとめたいと思います。
鉄は熱いうちに打て!ですから。

…ということで、おさらい繋がりの告知です

HANAnではセミナーをおこなっている内容についての
おさらい会を不定期開催にておこなっております。
(いつもスケジュールページだけのご案内でゴメンなさい^^;;)
6月と7月は第三土曜日をその日に当てました。

レイキのおさらい会は、椅子やベッドを使って
実際にヒーリングの練習をします。
アニマルコミュニケーションおさらい会は
お写真と話をする練習をします。
どちらも実際に即した内容ですので
「習ったけど実感がないなぁ」という方にはおススメです。

今月は6月20日(土)がおさらい会です。
通常は10日前までのお申し込みですが
おさらい会は1週間前まで受付しますので
こちらのページをご参照の上お申し込みください。
参加資格は「HANAn主催の各セミナーに参加した方」です。
(セッションを受けただけではおさらい会には参加できません。
 ぜひ勉強会や伝授会にもご参加ください

また、
おさらい会では練習台になってくれる方を募集します。
「おさらい会に参加される方は発展途中のため未完成な可能性もある」
ということをご理解下さる方に限り、練習台としての無料参加を募ります。
(必ずHANAnがそばにいて、必要なサポートをおこないますのでご安心ください)
「タダで癒されたい!」「タダでうちのこの声を聴いてほしい」
という方がいらっしゃいましたら、コメント欄の
「秘密  管理者にだけ表示を許可」の「□」に必ずチェックを入れて
・参加希望のおさらい会名
・お名前
・ご住所
・連絡先
をご明記ください。
(□にチェックを入れないと個人情報が開示されてしまいますので
 くれぐれもご注意ください)


ただし、おさらいしたい方がいないときには
ご来訪いただけませんので、
その点はあらかじめご了承ください。

もちろんご参加者同士の練習もします(^^)
たくさんのお申し込みをお待ちしています。

「アニマルコミュニケーション」をより多くの人に知ってもらうために
ランキング参加中♪

一日1ポチお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック