動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フラワーエッセンス作り
2009年05月26日 (火) | 編集 |
今日は天気がよかったので、かねてから考えていた
フラワーエッセンス作りをしました。

フラワーエッセンス作り

本当はガラスの器に水を入れて作りたかったのですが、
なかなかこれだけの器がそろわなかったので
ペットボトルで作りました。
けど、なかなかいい出来だと思います(^^)

今日作ったのは以下の6種類。
・ホワイトセージ(葉)→浄化(清浄)
・ホワイトセージ(花)→浄化(昇華)
・ヒメジョン→不満だらけの毎日に
・みかん(葉)→太陽のエネルギーを取り入れる
・てっせん→現状を上手に生きる
・あやめ→折り目正しく過ごす

あくまでもテスト作成です。
見込まれる効果は作成前や作成中の
リーディングによるものなので、
使う人によっては意味が変わる可能性もあります。
あるいは何も効果がないかもしれません。

もし興味のある方がいらしたらご連絡ください。
使用レポートを下さることを条件に、
母液をボトル(10ml程度)・送料等実費のみでお譲りします。
ボトルをお持ちの方はサロンまで来てくだされば
直接お譲りできます♪

私もさっそく試してみようと思ってます(^^)
コメント
この記事へのコメント
なんだか おもしろそう・・・・
魔女チック^^

自分でつくっても意味ない?
2009/05/27(Wed) 01:11 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
ひよこさま♪
おもしろいですよー(^^)
ぜひご自分でも作ってみてください♪
本当は自分でやるからこそ意味があるんですから☆
2009/05/27(Wed) 18:47 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
