FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
クォンタムタッチモニター再募集します
2009年05月25日 (月) | 編集 |
先日クォンタムタッチの交流会に参加し、
本日とても嬉しいご報告と励ましのお言葉に突き動かされ、
再度クォンタムタッチのモニターさんを募集します。

クォンタムタッチについての詳しいお話は
クォンタムタッチジャパンのサイトをご覧下さい☆

モニターなのでもちろん無料です。
ただし条件があります。

・セッション後(当日)、翌日、3日後の変化について
 変化の度合いを数値で表す&感想を伝えてくれること
 (エクセルファイルをメールにてお渡しします)
・好転反応があるかもしれないことを了解くださること
(好転反応…一時的に具合が悪くなったように感じること。
 膿出しのようなもので、それがすぎると状態が良くなります)
・順番が来るまで辛抱強くお待ちいただけること
(場合によっては数ヶ月お待ちいただくこともあるかもしれません。
 どのくらいかかるかはこちらでは予測がつかないため、
 予測日時をお知らせすることは不可能です。
 当方から2週間程度前にご連絡を差し上げますので、
 それまでお待ちいただけること)
・セッション内容をブログでご紹介させていただく
 可能性があることをご了解いただけること
・ヒーリングモニターに関わるご自身分の諸経費(交通費・通信費等)は
 ご自身でご負担くださること
・お申し込みは必ずご本人がなさること
 (ペットの場合はご自分のペットであること)
・症状に変化があるとは限らないことをご理解くださること

これらの条件すべてに同意くださる方はぜひご応募ください。
セッションの時間は対面も遠隔も1時間程度を予定しています。
(対面セッションの場所はHANAnのサロンです)

先着順にて受け付けさせていただきます。
人もペットもご応募対象になります。
どしどしご応募ください。

応募の際は以下の内容をお知らせください。

・セッションの種類: 対面 / 遠隔
 (対面セッションの方はサロンまでの交通手段<車・電車>)
・セッションを受けられる方のお名前:
 (ご本名をお願いします。ハンドルネーム不可)
・モニターを受けたい理由:

申し込み、お問い合わせはこちらまでお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック