動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
松山庭園美術館
2009年05月22日 (金) | 編集 |
千葉の八日市場まで来ました。
松山庭園美術館というところ。
クライアントさんの作品が入選したと聞いたので
喜び勇んで見に来ました♪
2009052215130000.jpg
2009052215570001.jpg
猫ねこ展覧会2009

作品を見終わったので敷地を散策。
2009052215580000.jpg
2009052215570000.jpg
美術館の猫。「あか」ちゃん。

一般解放されていた離れを発見したのでおじゃましました。
八畳一間の離れにひとり。
サロンとは違った時の流れを感じてます。
ウグイスも鳴いてるよ。
画像は離れの窓から見える景色。
2009052216270000.jpg
20090522162831.jpg

贅沢な時間を満喫してきました♪
いいエネルギーをたくさん充電してきましたよ!
コメント
この記事へのコメント
緑っていいですね
気持ちいい^^

風邪が通るかんじも・・・ここまで・・・・。
2009/05/22(Fri) 21:41 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
お忙しい中、こんな田舎まで
本当にどうも有難うございました。

数は少ないですが
名所もございますので
今度、ゆっくりお越し下さい。

PS 千葉テレビ放送分は
   私のは無かったです。。。ρ(-ω- )
2009/05/23(Sat) 06:52 | URL  | はな #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
