動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリジナルクッキーの感想を頂きました
2006年10月10日 (火) | 編集 |
福岡県のY様より嬉しいメールを頂きました
掲載許可をいただきましたので皆様にもご紹介させて頂きます
-<Y様からのメール>----------------------

昨日クッキー届きました。
我が家には、シーズーの女の子が二匹います。
早速あげたところ、とても美味しそうに喜んで食べていました。
もっとちょうだいと、おねだりしてきました。
ペットショップには、色々なおやつが並んで売られていますが、
それを買う気には、なれませんでした。
ホームページで、HANAn様のことを知り、
安心して与えられるおやつに出会え嬉しくおもいます。

-<ここまで>----------------------

お礼文の掲載許可を頂くメールをお送りしたところ、
ご快諾の文章とともにかわいいシーズーさんの画像も届きました

じゃじゃーん♪
ナナちゃん&マリンちゃん
ナナちゃん&マリンちゃんです♪


ペットショップに並んでいる数あるおやつよりも
HANAnのおやつを選んでくださった
私のおやつへの思い入れが伝わった!ヤッター!

「私の時給はいくらなんだろう」って計算すると
空しくなるくらい(笑)、手間ひまかけて採算は度外視して、
とにかく安全でおいしい物を!という気持ちだけで作っています。
(オリジナルクッキーは全てHANAnの自家製!)
その気持ちが伝わったことが本当に本当に嬉しかったです
そんな渾身のおやつたちはこちらで紹介しています。
オリジナルクッキー




こんなメールを頂けるとHANAnはとっても喜びます♪
開店以来「お客さまの子はHANAnの子」をモットーとしています。
もっともっと皆様に喜ばれるお店にしたいと張り切っています
これからもたくさんのご意見・ご感想、リクエスト、その他諸々の
皆様の声をお聞かせください。心からお待ちしています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
