動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
平日勉強会開催のお知らせ
2009年05月14日 (木) | 編集 |
いつも毎月第二・第四土曜日におこなわれている
アニマルコミュニケーション勉強会ですが、
「平日にも開催してほしい」というリクエストをいただきまして
さっそく検討したいと思っています。
現在リクエストをいただいている方のご希望を考慮して、
以下の形で考えています。

ただ、今回は試験的開催になりますので
これが継続的になるかどうかは分かりません。
様子を見て徐々に…という形です。


基本日程:月曜日か水曜日

入門編案:6月22日(月)、24日(水)、29日(月)、7月1日(水)のいずれか。

フォローアップ案:7月6日(月)、13日(月)、20日(月)、22日(水)、
             27日(月)、29日(水)のいずれか。

入門編とフォローアップは同じ曜日である必要はありません。
ご希望の日にちがございましたらコメントまたは
メール(info@hanan.jp)にてご連絡ください。
ご希望者の多い日をもとに決定したいと思います。

たくさんのご希望の声をお待ちしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック