動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ただいま!
2009年04月19日 (日) | 編集 |
高松から帰ってきました!

今回はバッチリお仕事だけして帰るという
私にしては珍しいスケジュールでしたが、
高松に来て改めて、セッションや勉強会の、
「HANAnのスタイルとスタンス」というものが
明確になった気がします。
私の中でも何かが大きく動いた3日間でした。
「呼んでもらってよかった」と心から思いました。
お会いできたみなさま、そして今回企画をしてくださった
たんぽぽドッグスクールさんに心からお礼申しあげます。
またお会いできる日を楽しみにしています♪


ところで、香川県といえばうどん!ということで、
この3日間は3食のうち、必ずどこかでは
うどんを食べてました。
初日は空港近くの有名うどん屋さんにて。
二日目はホテルのモーニングブッフェで。
3日目はモーニングと、昼食で。
そしてとどめはお土産に、たくさん調達してきました。
うどんたくさん♪
実際にはこの倍くらいあります(笑)

そのほかに、ゆず茶漬けの元と、しょうゆ豆も。
それから、うどん巻き寿司がお勧め!とのことで
探したのですが、夕方の空港では売切れてました。
残念!

当然のことながら、明日の晩ご飯はうどんです☆
今回もいい出張になりました。
いつもいいお仕事をさせていただいて
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック