動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
業務連絡です
2009年03月20日 (金) | 編集 |
業務連絡です。

最近「メールの返信が来ないんですが…」という
お問い合わせがちらほら見られます。
で、同じアドレスで再送すると届くようなのです…。
原因が分からないのですが、再送すると届くようなので、
お返事を待っておられる方は催促のご連絡をお願いします。

ただ、この2週間ほどサロンにて休みなく
お仕事をしている状態(接客中)ですので、
送信後2-3日は余裕をください<(_ _)>
数日待って音沙汰がないときには
「メール届いてますかー?」とやさしく声をかけてください。

それから、クォンタムタッチのモニターをご希望の
神奈川県の「苗字がO」さま。
19日に確認のメールをいただき、その10分後に
「取り急ぎ…」ということで返信をしました。
届いてないといわれていたアドレスと同じアドレスで返信したので、
もしかしたらまた届いていないのかも…と思い、
同じく19日の9:27に、今度はHANAnの代表アドレスにて
送信しました。
このときは開封確認をつけましたが、それもまだ届いてません。
もしこのブログを拝見したらお手数ですが
メールが届いたかどうかを教えてください。
よろしくお願いします。

以上、業務連絡でした<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック