動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
お勉強day
2009年03月13日 (金) | 編集 |
おかげさまで忙しい毎日を送ってます。
お仕事が忙しいのはいいことですが、
その他にクォンタムタッチのモニターレポートも集まり出して。
自分のヒーリングがどのように届いているかが、とっても興味深いのです。
楽しい忙しさで充実の毎日を送ってます。

先日は九州からサロンに来てくださった方もいて、
お土産にと、手作りのお人形をいただきました。
フェルトドッグ
暖かいね(^-^)♪

今日は丸々半日お勉強の日です。
たぶん解散は夜遅く。
ホントはもっとたくさん自習しなきゃなんだよなぁ…。
チャンスをいただけてる事に甘えないようにしなきゃ。
がんばろうっと。

てなことで、今日も移動中の電車からブログのアップなのです。

画像は九州の方からいただいたお人形さん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック