動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ぼーず久々のシャンプー
2009年03月12日 (木) | 編集 |
久しぶりにたくさんお外を歩いたぼーず。
ほこりで真っ黒になってしまったのでシャンプーしました。
先日グルーミングしてもらってからかれこれ一ヶ月半以上。
私がシャンプーするのは何ヶ月ぶりだろう…(^^;
プロのグルーミング技術を見せてもらったことを思い出しながら
がんばってみました。
「キモは根気」と自分に言い聞かせました。

前回のグルーミングを意識して
あえて同じセットにしてみました。
ママシャンあがりのぼーず
どう?
キレイにできたかな?

この際だ!と思って、ぼーずのほかに
はなと芽依の足回りを丸くカットしてみたけど、
ガタガタになってしまいました(--;
こちらはまだまだ修行が必要です(^^;
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック