動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スカイプを導入してみようと思ってます
2009年03月04日 (水) | 編集 |
スカイプというものがあるのはずいぶん前から知ってました。
でも、少し前まではなんとなく必要ないかなと思ってみたりして…。

それがどういうわけかここ最近、
「あったら便利かな?」という思いに変わり…。

先ほどプログラムだけダウンロードしました。
あとはヘッドセットを買ってテストすればOK。
スカイプユーザーなら電話代がかからずに
電話セッションできることになります♪

まだ経理処理が書類待ちなどで完全に終わっていないので
それが終わったらスカイプセッションもできそう。
楽しみにお待ちください(^^)

【追伸】クォンタムタッチモニター募集の件

さっそく数件のご応募をいただきありがとうございます。
お返事は徐々にさせていただきますが、
まだ先着数には余裕がありますのでどしどしご応募ください。
(一般的には30分5000円程度が本モニターでは無料になります)
定員になり次第締め切りとさせていただきますのでよろしくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
シンクロだ~
私も今週初めにダウンロードし、昨日の夜初めてmixi仲間とスカイプトークしました。

楽しかったですよ♪
2009/03/07(Sat) 15:32 | URL  | Mimi #-[ 編集]
Mimiさま♪
おぉ~。
何たる偶然!
私はとりあえず近所の電器屋さんでモノだけ見てきて、
アカウントは確保しました。
きちんとつなぐのは来週かなぁ。
2009/03/08(Sun) 20:34 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
