動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
正木先生のサイン入り本、5冊限定で販売します
2009年02月27日 (金) | 編集 |

先日の記事でレビューを書いた正木先生の本ですが、
昨日5冊ほどサインを入れていただきました。
サロンにあります。
もちろん販売用に買ってきました☆
私自身定価で買ってきたので一切儲けなしです。
皆さんにスピリチュアルについての理解を深めていただければ
それでいいと思っています(^^)

1500円以上のためアマゾンで買っても送料は無料ですが
先生の直筆サイン入りがほしい!という方は
セッションや勉強会の折にでもお申し出ください。
送ってー♪という方は、申し訳ございませんが
送料+代引き手数料(合計1050円)が別途必要になりますが、
それでもよろしければぜひ。

正木先生のお考えがよく分かる構成になっていて
先生も出版社の方もすごいなぁと思いました。
とても読みやすく、決して難しい本ではありません。
ご自身の歩みの確認のためのバイブルとしてぜひ一冊お持ちください。
HANAnおススメの一冊です。
コメント
この記事へのコメント
1冊、取り置きお願い致します。( _ _)人
2009/02/27(Fri) 16:53 | URL  | はなちゃん #-[ 編集]
はなちゃんさま♪
ありがとうございます。
了解しました♪
2009/03/01(Sun) 12:16 | URL  | はなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック