動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
セレスタイトブレス
2009年02月10日 (火) | 編集 |
確定申告の資料を作らなきゃいけないのに
どうにも気分が乗らなくて、
先日とどいたセレスタイトをブレスタイプのバングルにしてみたら
ステキなのが2本もできました♪
HANAnで扱うのは初のバングルタイプの石。
ブレス教室で扱うにはちょっと扱いにくいので、
私の感覚でセレスタイトに合う石を選んで組んでみました。

セレスタイトはとても柔らかく水に弱い石。
なのでビーズ加工されたものはなかなか手に入りません。
最近になって割れないように樹脂加工されたものが出始めたそうですが、
そのもろさゆえ、いくつか角がガザガザになっているものもありました。

きれいで透き通った青色から「天青石」とも言われていて、
浄化とヒーリングの力がとても強い石です。

ビーズだけでもあまりに心地よい響きを感じたので、
あわよくば私物にしてしまおう♪と思っていたのですが
どうにも私にはかわいすぎる仕上がりになってしまい、
それでもどうしてもセレスタイトのブレスがほしくて私物として、
セレスタイトで一周…という地味なものを一本作りました(苦笑)

2本のブレスはあまりにもステキに仕上がったので、
独り占めしておくのももったいない!ということで
サロンでの限定販売と相成りました。

基本的に普段はリーディングしてその人にあったものを作るので、
サロンに来る人は「ブレスに呼ばれる」ということはないのですが、
今日作った2本はそれができる代物です。
このステキなブレスに呼ばれて人生を共にするのはどなたでしょう♪

一本目はこちら。
モテブレス
見た目はほんとにきゃしゃで可憐。
これから夏に向けても活躍しそうです。
5Aランクの水晶とルチルクウォーツが入っているので
お値段はやや高めの8700円。
けど、それだけの価値はあります。
キーワードは「女性性の復活」。
女性らしい優しさとしんの強さを秘めています。
その色合いはやさしくてはつらつとした春の日差しのようです。
使用パワーストーン…
・セレスタイト ・ローズクウォーツ ・水晶5Aグレード
・ルチルクウォーツ5Aグレード

<HANAn的見解>
個人的には、かなりモテパワーの強いブレスと感じました。
彼氏がほしい人、結婚したい人にもお勧めしたいブレスだと思います。

もう一本はこちら。
おススメブレス
「自分を愛する・大切にする・いたわる」ということが
頭では分かっているけど行動に移らない人や、
それが意味すること自体が分からない人にはぜひお勧め。
緑の石はセラフィライト。究極の癒し石として注目の石です。
そしてピンクはローズクウォーツ。
どうやらセラフィライトにははずせない石のようです。
お値段は6500円です。
使用パワーストーン…
・セレスタイト ・ローズクウォーツ ・セラフィライト

<HANAn的見解>
見た目は1本目よりも地味ですが、
実はこちらのブレスを必要とする人のほうが
多いのではないかと感じています。
自分と向き合うのが苦手な人に最適です。
自分の内なる声を素直に聞くことができるように
力を貸してくれるのがこのブレスだと思います。

* * * * *
セラフィライトの入荷が難しいので
同じものは次はいつできるかわかりません。
実物を見たい方はサロンへ。
このブレスをご希望の方はメールにてお問い合わせください。
それぞれ先着1名様へのお渡しです♪

※2月22日追記※
2本ともお嫁入り先が決まりました♪
ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
