動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
○○の犬…
2009年02月04日 (水) | 編集 |
最近「○○の件について」と入力しようとすると、
「○○の犬…」と変換されます。
学習機能がついてるのは認めるけどさぁ~(^^;

昨日は猫さんとのセッションでした。
猫さんのお宅にうかがうといつも
「HANAn's ミラクル」がおこります。
幻の猫が幻ではなくなるのです。
ちゃんと姿を見せてくれます。
昨日もそうでした(^^)

飼い主さんがずいぶん前から
「はなんさんって人が来るからちゃんと話してね。」と
伝えてくれていたそうです。
ありがたいご協力です(^^)♪
とても頼もしくて男気のある猫さんでした。
これからもママと仲良くね☆


アニマルコミュニケーション勉強会の定員まで
あと一人となりました。
今までのような大きい部屋でたくさんの人数…ではなく、
7畳の日当たりの良いお部屋でアットホームな空気の中で
心身ともに染み渡るような勉強会になります。
サロンでの勉強会になってから、精神統一や誘導瞑想の場所は
ヒーリングルームで行っています。
ここでの瞑想や統一は本当に気持ちがいいし、
とても感覚がクリアになります。
私自身普段の意識統一はここでやることが多いです。
キレイな天然石やヒーリングミュージックが流れる中で
ペットたちの思いを汲み取る練習をしましょう。
お申し込みはこちら
お名前・ご住所・電話番号・返信用メールアドレスを
お書き添えの上、メールにてお申し込みをお願いします。

入門編は今回が終わると1ヵ月後になります。
まったりした勉強会を私も今から楽しみにしています(^^)
コメント
この記事へのコメント
もうすぐお勉強会ですね☆

はなんさんのお勉強会が楽しみなのはもちろんですが
どんな人との出会いがあるか、すっごい楽しみです♪

2009/02/05(Thu) 10:57 | URL  | ねろたん #-[ 編集]
ねろたんさま♪
今回もいろんな方がお見えになります(^^)
人の思いを感じながら勉強をしていくことは自分自身にとっても、
アニマルコミュニケーションを学ぶにあたっても
とてもいい刺激になります。
どうしても一回目は自分の事に一生懸命になりがちですが、
再受講は自分の弱点を見直すとともに、
ペットと人との付き合い方を客観的に見られるいい機会です。
楽しんでってくださいね~♪
2009/02/05(Thu) 22:37 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック