動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さざれの使い方
2009年01月27日 (火) | 編集 |
先日第二陣の福袋をお届けしました。
これにてHANAnの2009年の福袋は終了です♪
たくさんのお買い上げありがとうございました(^^)

さて、福袋には皆さんにもれなくさざれが入っています。
今日はさざれのいくつかの使い方をご紹介します

さざれの使い方その1 【器に入れる】
器に入れてそのまま飾るもよし。
そのさざれの上にパワーストーンブレスを置いて
エネルギーチャージをするもよし、です(^^)

さざれの使い方その2 【水晶クラスタの下に敷く】
HANAnのサロン玄関にあるクラスタとさざれ
さざれの<br />上にクラスタを乗せるのもあり♪
さざれ自身に浄化力があり、クラスタにも同様の力があります。
ダブルの浄化でとってもさわやか

さざれの使い方その3 【見せるいけばなに】
いけばなその1さざれ&いけばな その2

軽いお花なら剣山代わりにもなります。
さざれで支える
もちろんお水も入れてくださいね(^^)


その他、我が家ではアイピローとしても活躍しています。
パパさんが使っていますが、
石が持つひんやり感と水晶の浄化力で、
一日中パソコンと向かい合っている目は
かなり疲労回復しているのでは…と思っています。

みなさんもいろいろな使い方をしてみてください。
使い方に決まりはありませんから(^^)♪
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ♪ 了解いたしました^^
今日、例のさざれが届いて、とってもタイムリーな教えでした。
今晩から、さっそくブレスのベッドにします♪
2009/01/27(Tue) 11:59 | URL  | ういそらふう。 #-[ 編集]
ういそらふう。さま♪
先ほどブログを拝見してきました~。
キレイなさざれですね♪
ブレスさん、絶対満足してます!
だってキラッキラだもんv-352
いいところにお嫁にいけて私も嬉しい限りです(^^)
2009/01/29(Thu) 23:15 | URL  | はなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
