動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニマルコミュニケーション:ぼーずの不安・・・。
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日から1泊で関西のほうへ出張に行きます。
明日には帰ってくるのですが・・・。

突然我が家のご長男様、ぼーずがこう言ったんです。
ねーママさぁ…

「行くの止めたほうがいいよ」

とっても神妙な顔して言うんです。

「えっ?!」どうしたんだろう?何があるのかな?
理由はあんまり言いたくないみたい。
えー。気になるじゃーん・・・。

思いがけないぼーずの言葉にちょっと動揺した私。
けどね、お仕事だからね。
明日には帰ってくるからね。
玄関で私を見送るときも、最後まで「ほんとに行くの?」って
ずーっと不安そうなぼーず。

イイコにして元気に待ってるんだよ(*^^)/~UT_T*U
お土産買ってきてあげるからね。


今朝のはなん家のひとコマです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
