動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福袋完売しました!
2009年01月15日 (木) | 編集 |
昨晩、福袋がすべて完売となりました♪
たくさんのお申し込みをありがとうございます。

先週までにお申し込みくださった方は本日到着予定です。
念入りに浄化し、この人だったらこれがほしいかな…なんて
思いをめぐらせながら詰め込みました。
簡単ですが手書きのメッセージも添えさせていただきました。
喜んでいただければ幸いです。

今週お申し込みくださった方々は
もうしばらくお待ちください。
きっちり浄化してからお届けします~。

今日お届けする石たちは
パワフルというより穏やかという感じに仕上がりました。
お役に立てることを心からお祈りしています♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
