動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
お仕事終了♪
2008年12月28日 (日) | 編集 |
これから事務所を閉めます。
今日もいい一日でした♪
朝、昼、夕方、夜にそれぞれご来客あり。
合間に灯油を買いに行ったり、
サザレのお手入れやタンブルやクラスタを磨いたり。
いつもこんな感じだと楽しいな(^^)
来年はきっとそうなるに違いない。
うん、きっとそうだ!間違いない!
(…と、固く信じることが大事よね☆)

明日の夜はは私の体の大掃除をしに
整体院の先生に鍼を打ってもらう予定。
鍼なんて10年以上ぶり。
ワクワクドキドキです(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
頑張って下さい!!!遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))
よいお年を
2008/12/28(Sun) 08:03 | URL  | はなちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です~。
こちらはあと2日残っております。

来年はきっといい年になりますよ!
そんな気がピピピッと伝わっております。(笑)

おもち食べ過ぎないようにして下さいね~。
2008/12/28(Sun) 17:43 | URL  | toshi #tHX44QXM[ 編集]
中里様♪
ご来訪ありがとうございます。
ポチポチとはランキングのことでしょうか。
つけ方が分からないのでつけてないんですよねー(苦笑)
2008/12/28(Sun) 23:43 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
はなちゃんさま♪
年内のお仕事はもう少し続きそうです(^^)
ご依頼いただけるうちが花。
もう一息。がんばりますよ~。

今年ははなちゃんさんとお会いできていい年でした(^^)
来年もよろしくお願いします♪
2008/12/28(Sun) 23:44 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
toshiさま♪
おつかれさまです~(^^)
新年に向けて忙しい業界ですものね。
がんばってください☆

toshiさんのピピピッなら間違いないですね(^0^)
お互いに、来年「も」いい年にしましょう♪

お持ちはすでに今日、実家に行って
あんころ餅を一度に二つも平らげてきました。
この勢いでお正月を迎えると完璧にヤバイ…。
2008/12/28(Sun) 23:47 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック