動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
HANAnのしつけ教室について
2008年12月08日 (月) | 編集 |
昨日の記事で、「しつけ教室もするんですねー」という
コメントをいただきました。
なるほど。
そういえば、そんな看板は出してないなと思いました(^^;

私にとってはアニマルコミュニケーションでも、
相手によってはしつけ教室に変わることもあるのです。
特に問題行動においてはそうなることが多いです。

今回は毎週1回×3回で
約10年間の問題行動が収束に向かい始めました。
飼い主さんは「すごい、すごい」と、とてもうれしそうに、
この一週間に起こったことをお話してくださいました。

継続セッションの申し出はめったに私からはしません。
けど、飼い主さんの様子や要望の程度により
こちらから「しばらくセッションを続けたいのですが」と
いうこともあります。
もちろん飼い主さんから
「もう少し継続してセッションを受けながら様子を見ていきたい」
とお申し出をいただくこともあります。
いずれにしてもセッションは1回完結とは決めていません。
飼い主さんが納得いくような形でお話しを進めてくだされば
と思っています。

それにしても10年間続いた問題が3回で…。
私にも嬉しい結果となりました。
初回と今日とでは目の形がぜんぜん違ったもんね。
今日はまん丸で本当に愛らしいお顔でした(^^)

午後は初めまして&お久しぶり♪な方への講演会でした。
今日のお話によってアニマルコミュニケーションというものが
少しでも身近に感じられたら、わたし的には大成功です。
わたしがブログでいろいろ発信するのも大事だと思うけど、
もっと大事な役目を担っているのは皆さんの口コミだと思っています。
この講演会をきっかけにアニマルコミュニケーションのすばらしさを
たくさんの人に知ってもらえたらいいなと思います♪
コメント
この記事へのコメント
はなんさん。
おはようございます。
サロン開設、おめでとうございます。
毎日のブログ、とても楽しく拝見いたしております。サロンの様子の写真は、特に♪
色んなものがそろっていく様子は、ウキウキして拝見しておりました~(笑
これから年末、忙しくなってくるでしょうけど、風邪などをひかないようにがんばってくださいねっ


ずっとコメントが届かったようで、やっとおめでとうコールが送れそうでっす うふふっ(*゚v゚*)
2008/12/09(Tue) 10:18 | URL  | hiroko #-[ 編集]
hirokoさま♪
コメント欄の不備につきましてはご迷惑をおかけしました<(_ _)>
たった一文字「.」があっただけで全面的にダメになってたようです…。
難しい世界だわ(^^;

サロン開設のお祝いありがとうございました!
これからますます楽しいことが増えるようで、
私も毎日サロンに通うのが楽しくて仕方ありません♪
こちらにいらした際にはぜひお立ち寄りください(^^)
2008/12/10(Wed) 18:49 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
オートトレーディング AT-1群馬自動車販売のブログ
ブログ拝見させて頂きました!
またお邪魔させて頂きま~す!!
2008/12/17(Wed) 15:31 | URL  | 近藤 功 #-[ 編集]
近藤功さま♪
コメントありがとうございます(^^)
またお気軽にお越しください♪
2008/12/24(Wed) 23:50 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック