FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
封切り第一回目、無事終了
2008年12月05日 (金) | 編集 |
実質サロンオープン一発目となるイベントは
強風&途中で雷雨…で、どうなることやらと思いましたが、
おかげさまをもちまして無事終了しました。
たくさんの差し入れやお祝いをありがとうございました(*^-^*)

皆さんがお帰りになった後、座布団を押入れに入れ、
掃除機をかけ、ふぅと一息ついたら
そのまま事務室で寝てしまったようで、
気がついたらラグに横になってました(^^;
ずいぶん力いっぱいお話してたんだなぁって思いました。

今日は過去に勉強会にきたことのある方限定だったので
サロンでの私と勉強会場での私との違いが分かったらしく、
私がとてもリラックスしているとおっしゃってくださいました。
サロンは私にとって、すでにとっておきの仕事場になっているのかも(^^)

今日のお題は3つ。
それぞれに別次元のお話になるかなーと思っていたのですが、
どれも最終的な根っこの部分ではつながるお話となりました。
元々が「アニマルコミュニケーション」についての話なので
それも当然なのかもしれません(^^)
ご参加くださった皆さんはメモを取ったり深く頷いてくださったり、
それぞれに思い当たることがあったようでなによりでした。

明日は今日の倍の人数がお見えになります。
さすが土曜日!
お天気もよさそうです(^^)
明日も楽しみな一日になりそうです♪

…ってことで明日に備えて今日はもう寝ます。
おやすみなさーい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック