動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふかふか♪
2008年12月04日 (木) | 編集 |
いよいよ明日は無料講習会の第一回目です。
サロンの中を見渡して、トイレタリー関係が
まるで整っていなかったことに気づきました(^^;

そのあたりのものを一揃え買って、
ついでに事務室用のラグも買って、
明日お越しくださる方用のお茶関係も買って、
商品につける値札タグを買って…。
なんやかんやと、思っていた以上に大変(^^;

…ということで、この時間にまだサロンにいます。
いつもは一人なのですが、今日ははなと一緒です(^^)
久しぶりに、はなとの静かな時間をすごしてます。

事務室用に買ったラグが、どうしたことか
とっても自分では私らしくないと感じる色を選びました。
でもどうしてもこれがよかったんです。
ピンクのふあふあ♪
ピンクのふあふあ
私は茶色とかオレンジとか、
そんな色が好み…のはずだったんだけどなぁ。

私はたまにこういう突拍子もない選択をします。
今をさかのぼること十数年前の結婚式でもそうでした。
「ピンクなんてかわいいのは着れないよー」と言いつつ、
最後に選んだカクテルドレスはまさにこのラグみたいな
かわいいピンク。
これじゃなきゃヤダ!って言って、高いレンタル料を
払った記憶があります(^^;

私が元気じゃなきゃヒーリングも勉強会も成り立たないもんね。
ラグでカラーセラピーしちゃおうという
自浄意識が働いたのかもしれません。
はなもピンクのラグに癒されて、
わたしの横でいびきをかいて寝てます(^^)

明日お見えになる方、どうぞお気をつけてお越しくださいね♪
久しぶりにお会いできることを楽しみにしています。
講演会の中では、webに先行して
12月1月のセミナー予定も発表しちゃいます。
どうぞお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。