動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
お部屋ちょっと紹介
2008年12月02日 (火) | 編集 |
明日はお世話になった方々へのご招待日です。
さっきまでサロンでいろいろ作業してました。
サンキャッチャーもたくさん作ったよ(^^)
めちゃくちゃキレイ!
いくつか窓際に下げてきたので明日の日中が楽しみです。

せっかく整ってきたのでちょっとだけ皆さんにご披露。
セミナー&セッションルーム
これはセミナーとセッションのときに使うお部屋。
この間買った飾り棚も活躍してます。
この棚の隣には「はなん文庫」と称した小さな本棚を置きました。
当初「靴置き」としてご披露したものです。
ここに私が読んだ本や、読もうと思って買ったままの本があります。
私も時間があるときに読もうと思って…(笑)

無料講演会もこのお部屋で行います。
お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
あ~~~!!!!この棚!!私がこの前、M先生のシッティング中に
思い浮かんだ棚とそっくりです!!
後ろの白い壁も、コマゴマとした小物も。
ビックリしました。よくある棚なのかなぁ?
恥ずかしながら、最近ずっと日記読んでなかったので、久しぶりに見て
驚きました。
でもこの棚、可愛いですね♪
サンキャッチャーも綺麗で良いですよね~☆
2009/01/24(Sat) 16:38 | URL  | haruka #-[ 編集]
harukaさん♪
すごーい♪
丸い飾り棚でしょうか?
それともしたの四角い二段棚でしょうか。
上のはリサイクルショップで安く買ってきたもの。
下のはmixiのコミュでいただいたものです(^^;
しかも壁の色も小物も見えていたとは…。
サンキャッチャーは飾りだすとはまりますよ~。
ぜひおススメします(^^)
2009/01/25(Sun) 21:56 | URL  | はなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック